SSブログ

中古車オンライン査定

マツダ デミオ カーオブザイヤー

新型デミオが日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞しましたね。

マツダが受賞するのはCX―5以来2年ぶりだそうです。

ドイツのメルセデス・ベンツのCクラスセダンとの接戦でしたが、見事受賞しました。

新型マツダデミオがこれで、名実ともに実力がある車だということが証明されましたね。



受賞の理由として、国産コンパクトカーの常識を打ち破るとまで表現されています。

マツダのクルマづくりへの情熱が評価されているのではないでしょうか。

ロングドライブを実現するコンパクトカーという点で、目指している所は欧州車に近い感じがありますね。

とにかく、走りを追求して面白い車を作るのがマツダの姿勢ですからね。

共通テーマ:自動車 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

お役立ち検索ボックス

メインinfo用エリア────────────────────────────



────────────────────────────
Copyright © マツダ デミオ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。